[1DAYリフォーム」「玄関リフォーム」の施工事例

こんにちは。
増改築1番館の営業 岡内です。

最近はだんだんと暑さがまして、ムシムシする日が続いていますね。
暑さ対策で扇風機やクーラーが必須です。
暑さをしのぎながら水分補給もしっかりおこないたいですね。

本日は「玄関」「1DAYリフォーム」工事の事例の紹介です。
玄関でも通気が取れる玄関ドアもありますし、玄関網戸なども通気では必要ですね。
玄関が変わると家も雰囲気も変わりますね。
ぜひ、手軽にできる玄関リフォームをご検討くださいませ。

リフォーム前の写真

1DAYリフォーム 玄関

ぜひ、「玄関」のリフォームにてお住まいの入口を一新してみませんか。

ぜひ、この機会にお住まいも快適な空間にして
楽しんでみてはいかがでしょう。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)