紅葉

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

お休みの日にお天気も良かったので紅葉を見に散歩をに行ってきました。
朝夕冷え込む日が続きなかなか散歩に出る機会が減ってきていましたが良い気分転換になりました!

一番のお気に入りはカエデモミジです。1本のもみじの木にオレンジ、黄色、赤、緑の葉っぱ重なり、光が透けて一層きれいに感じられる景色を見て心が落ち着きました。

もう大分、紅葉が終っているところもありましたがゆったりした時間の中で四季を感じられる空間に居れることを幸せに感じられました。まだまだ見ごろの場所もたくさんあると思うので短い秋を感じられる空間に足を運んでみたいと思います。

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)