久しぶりの外食(^^♪

こんにちは。
アシスタントの藤本です。

最近は外食する機会も減り自分で作ったご飯を食べることが日課です。
今回は家族の誕生日も近いということでお店を予約して食事に出かけてきました。

久しぶりなので食べたいものが多すぎてみんなでシェアして食べることにしてたくさん注文してしまいました!(^^)!

子供も成長して日々の忙しい中でゆっくり話する機会も少なくなってきているので一緒にゆっくり食事が楽しめ良かったです。
久しぶりの外食で人が作ってくれる温かみを感じながらお誕生日のお祝いをし、幸せな時間を過ごすことができたことに感謝です!
出かける機会が減り、家でゆっくり食事もいいですがたまには気分転換も必要ですね♬

投稿者プロフィール

岡内章悟
岡内章悟
ご家族の笑顔がたえない住まい。ご家族の絆を深めるような住まいづくり。お客様のご要望を一緒になってカタチにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)